
普通がいちばん難しい。

女バツイチこなし35歳の日記。

ボーダー

よこしまな気持ちにさせるって隣の部の上司に言われた。。。

邪悪。不純。

私意外とまじめなのにわかってもらえないなーーー。。

やっぱり、巨乳は損だな。

仕事で認めてくれーーー。

似合う服限られるし、ライン強調すれば誘ってると思われたくないし、

野暮ったく太って見えるし、非常に洋服選び難しい。

この気持ち普通体系の巨乳さんなら多分わかっていただけるでしょう。

 

私はこの巨乳であるがため、女っぽくふるまうと必要以上に変な男寄ってくるし

勘違いされるから若いころから必要以上にさばさばとふるまうことが身についた。

ツンデレのデレがない!!と同僚にデレが欲しいと説教を受けた過去を思い出す。

 

しかしだね、自動車教習所に35歳になって通いはじめ

JK.JDに囲まれて指導員さんたちに楽しい時期に

生徒がこんなおばさんで申し訳ないなーって思いながらも

通常モードで淡々としていると少しのミスで厳しい口調だったり

何よりハンコもらえない・・・気がした。

若い子はへたくそでもハンコもらえてる・・・気がした。

 

そこで自分を殺して軌道修正してみる。

 

胸のライン強調する服で困った顔して

わかんないでーすと低くなった声を無理してワントーンあげて言ってみることにした。

そしたら男性の指導員がやさしいこと、

ちらちらみてくること。

はんこ必ずもらえる・・・

BBAとは言え、男の子は本能にはあがらえないのか、

大学生の男の子たちの視線も痛い。

 

世の中、ちょろかった・・・・(カルテット風)。

 

まだ多少は通用するらしい。

しかしその帰りは普段しなれないモードを演じて、

どっと疲れた。自分にいい年して何やってんだ感と

今まで感じたことない肩こりに見舞われた・・・。

 

身も心も辛いです。